| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ねがい
 


年末に写真展が終わったらバタバタと引っ越しをして、引っ越しをしたかと思ったら父が入院してしまいました。

最初は春ぐらいには退院できるという話でしたが、思うように治療が進まず退院は夏以降になるとのこと。

毎年、この季節になるとそわそわと桜の開花を気にしていた父。
今頃病床で何を思っているのだろうかと考えると胸がキリキリ。

子供の頃、父が交通事故で長期入院をしたことがありました。
自宅近くの病院に入院していたので、退院の日、母と弟と3人で歩いて父を迎えに行っていたら、待ちきれなかったらしい父が道の向こうから歩いてくるのが見えました。
弟はおとうさーーんと叫んで走り出し、父に抱きつきました。

あの日のことを、なぜか何度も思い出します。



来年は一緒に桜を見ることができますように。


Nikon D7000 comments(2) -
眺望

比叡山からの眺め

寒くなりましたねー。
いよいよ冬だなぁ。 
Nikon D7000 comments(0) -
七五三
 

日曜日、七五三のお参りに住吉神社に行ってきました。



お腹すき過ぎてギャーギャー言い出したので、お菓子でごまかされる人。


それにしても、大きくなったな〜。
無事にすくすく育っていることに感謝。


Nikon D7000 comments(0) -
うまくいえない

見慣れているのに、まったく見ていなかった景色。 

気持ちがモヤモヤ〜ってするときは、みんなどうやって解決するのかな。
スポーツとか?
Nikon D7000 comments(0) -
first camera

むっちのファーストカメラはこれ。
子供用で少々落としても大丈夫。

いつの間にかけっこう写真を撮ってて、先日母が「これどうやったら消せると〜〜〜(>_<)」と焦っていたので見てみると、母が口開けて間抜けな顔してる顔がばっちり保存されていました。
ついでによく見たら私の太ももとかも写ってて、「なんじゃこりゃ〜〜〜」と言ったら、「おっぱいも撮ったよ〜(・∀・)」とか嬉しそうに言ってた。 

この盗撮カメラマンめ!
Nikon D7000 comments(0) -
THE LUIGANS
 

先月の話ですが。
なんか急に盛り上がって、結婚記念日のお祝いをかねてルイガンスに一泊しよう!と勢いで行ってきました。


なのに台風!!!

でもお部屋も広々としていて開放感があって、のんびりリフレッシュできたので意外と楽しめました。

また行きたいなー。
Nikon D7000 comments(0) -
solid white

「猫の毛色から見る性質・性格 」っていう記事があったから読んでみました。


 ・白(ソリッド・ホワイト) 

非常に頭が良くて、気が強い猫が多いようです。ゴロゴロ甘えん坊の子は他の猫以上に強い愛情表現を好む傾向が高く、異常なまでに同居人にまとわりつくことがありますが、時に極端にクールになり、ひとりの時間を邪魔されたくないことがあるようです。 


全然当たってないし(;´Д`A
ユキはちょっとアホで気が弱い大人しい子です。

最近、めっきり歳をとって痩せてきました。
いつもむっちのことばかりで、相手にできなくてごめんね…。

Nikon D7000 comments(0) -
演技派

ひとり遊び中のむっちが、「おか〜さ〜〜ん!」「ぴーちゃんお母さんに会えてよかったね〜!」「しまちゃんありがとう〜」と熱演していたので、「ぴーちゃんお母さんに会えたの?」と参加してみたら、「も〜!ママはしゃべるとこじゃない!」と怒られました。
どうやら世界観が崩れるらしい。 

今はマリオとピーチ姫で熱演中。


Nikon D7000 comments(0) -
おとぎの国
 

ここほんと可愛くてワクワクしちゃう。

機会があればぜひ。


Nikon D7000 comments(0) -
holidays
 

連休きたー!

今朝は夫と私の携帯が同時に鳴り始め、出てみたらお互い帰省してくる弟でした。

THE お盆。

なんだか夏らしいことがしたいです。


それはそうと。

夜中に目が覚めてしまったので、この勢いに乗ってなんか自分のサイトでも作ったろ〜と思ったらいろんなところ(ロリポップとか)がメンテナンス中で結局何もできず。

お盆の最中にそんなことする暇人いないやろ、ということを見越してのメンテナンスなのかしら。
お盆休みもなく働いているみなさん、お疲れさまです。ホントに。

Nikon D7000 comments(0) -
<< | 2/3 | >>