| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
みずあそび
 

私の実家にて、まだ寒いのに水遊びに夢中なむっち。


風邪引いちゃうからダメ、と水を止めたら。



大泣き。


先日、フォトグラファーの越智さんに写真教室を開いてもらいました。
いろいろと教えてもらったのですが、その中でも一番印象に残ったのが、「背景をぼかした写真もいいけれど、家族の写真を撮るなら家の中の様子がわかる写真を撮っておいた方がいい。」という話。

確かに、私もついつい可愛いむっちの表情を写真に収めることばかり考えて、なるべく背景が写らないように切り取ってばかりだったなーと。

むっちが大きくなって今の写真を見たときに、「うわーこのテレビ懐かしいね。昔こんな家に住んでたね。」とかそんな風に今のことを思い出せるように、ちゃんと記録として残していかないといけないな、と気づかされました。
OLYMPUS D-700 comments(2) -
さくら偵察隊
 

今日は朝からkoumeちゃんとむっちと3人で近所の公園に桜の様子をチェックしにいきました。

まだまだかなーって思ってたのに、案外咲いてた!

大好きなkoumeちゃんにたっぷり遊んでもらって大興奮のむっち。
昼寝もせずに遊びまくってたので相当疲れたらしく、ぐずぐず言ってるなーと思いつつ用事を済ませてたら床に転がったまま寝てました。
いやー、寝かしつける手間がはぶけて超ラッキー♪

koumeちゃん、ありがとう♡

それはそうと。
私のk−x入院中でお花見の写真とかフィルムで頑張るしかないかなーって思ってたけど、このタイミングでいろいろあって新しいデジカメを迎えるかも。かも。

うふふ。
OLYMPUS D-700 comments(0) -
OLYMPUS D-700
 




最近、父が新車を買ったらたまたまキャンペーン中でコンデジをもらったので、むっちにでもあげようかと使ってみたら、なかなかいい感じだったので私がもらっちゃいました。

ちなみに、OLYMPUSのD-700というカメラ。
けっこうお安く売ってます。
近藤カメラさんでは9800円で売ってました。
トイデジとして使うにはいいんじゃないかしらー。

いま一番お気に入りのカメラです。


OLYMPUS D-700 comments(0) -
| 1/1 |