| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
楽しい年末♪

ちふゆちゃんに指摘されて気がついたけど、終わるのは2011年でした。
間違えた。
えへ。

昨日はむっちも連れて、友人たちと忘年会。
いつの間にかみんな結婚したり、彼女ができたり、子供が増えたりでにぎやかな忘年会でした。

むっちは5歳のお兄ちゃんのことがえらく気に入ったようで、ずっと後をついてまわっていました。
また遊んで欲しいなー。

さて。
明日は乙女カメラ部ママチーム忘年会。
こちらも楽しみ♥

むっちよ、大人しくしてくれー。


LOMO LC-A+ comments(0) -
むっち語録 その3
 

ケベショット(ビスケット)
例:「ママー!ケベショット持っとるかー?」

最近、私は決意しました。
むっちにサンタさんを信じさせようと。

別に決意するようなことでもなかろう、とみなさんはお思いでしょうが、そんなファンタスティックな家庭に育っていないので、サンタクロースがいるなんてこと考えたこともなかったので、むっちにサンタさんの存在を信じさせるなんてことができるのかどうか不安だったのです。
いったいどうやって?とか、ちょっとめんどくさくない?とかとか。

でもやるよ!私!

そんなわけで、さっそく「いい子にしてたらクリスマスにサンタクロースっていうおじさんが来て、プレゼントくれるよ!」と言ってみたら、

「くりしゅます?しゃんた?」と不思議そうにしてたので、「何が欲しい?」と聞くと、「ケベショット!いっぱいいっぱいばべるー!しゃんたさんにお願いする」と言ってました。

というわけで、今年のプレゼントはビスケットで…まあいいか。

ちなみに、子供の頃クリスマスプレゼントなんてくれなかったうちの両親は、むっちへのプレゼントを発注していました。
子供と孫ってずいぶん違うんだね!





LOMO LC-A+ comments(4) -
初クロス
 

クロスプロセス現像やってみたいなーとLC-Aでポジを使ってみたものの、近場で現像してくれるところがないので郵送しないと…と思いつつ、だいぶ時間が経ってしまいました。

最近やっと郵送して(koumeちゃんが)現像してもらいました!
で、出来上がってきた写真がこれ!
いったいいつの写真や!

知っている人にだけわかる、あの日の写真。
なつかしいなー。

しばらくクロス写真をアップしていくつもり。
うふ。


LOMO LC-A+ comments(2) -
| 1/1 |