| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
夏ですよ
 

いや〜いつの間にかすっかり夏!!!ですね。

先日このくそ暑いのにむっちが「動物園に行きたい!行きたい!!!!」と大騒ぎするので仕方なく二人で行ってきました。

とりあえず定番のゾウさんを見て汽車の乗り物に乗って、「さ〜次はキリンさん見る?ライオンさん?」と歩いてると食堂の前にかき氷ののぼりが。
ここのところすっかり氷フェチになっているむっちが見逃すはずもなく、「かき氷!かき氷!!!」とギャーギャー言い出したので一番乗りの食堂でかき氷を食べました。

食べ終えて、やっと次の動物へ!
と思ったら「トイレ!トイレ〜〜〜!!!」

家ではパンツはいててもなかなかトイレに行ってくれなくて失敗したりするのに、念のためオムツはかせてるのに律儀にトイレに何度も行きたがるむっち。

いや・・・いいことだけれども。

結局かき氷食べてトイレ行って帰って来た、みたいな。
そんな日でした。

どうでもいい話ですが、この写真を見た母が「うわ〜こんな大きなかき氷食べたの!?」と驚いていましたが、めんどくさいので「まあね」と言っておきました。
携帯カメラ comments(2) -
無理ですから…
 

もともとどっちかというとテンション低めな私ですが。
息子を喜ばすために日々がんばってます。

そんな私に、むっちからの指令が。

「ママー。ピザの真似して〜!」

ハードル高いわ!
携帯カメラ comments(2) -
運転中
 

今日は朝からかしいかえんへ。
写真は真剣にバスを運転中のむっち。

これが超お気に入りで、なかなか帰ろうとしてくれないので、私の方が暑さでバテました。
最近口が達者になってきて、「イヤー!」とか「バス乗る!」とかついでに「おっぱーい」とかいろいろ言うのでほんと大変。

母親業って体力いりますねー。
いや、ほんとに。

あ。
よく見たら、7/23の写真も別の場所だけど同じバスの乗り物だ。




携帯カメラ comments(0) -
西長戸リゾート
 




山口の西長戸リゾートっていうホテルに一泊してきました。
お部屋が意外とかわいい。

こういう感じのお部屋に住みたいかも。



携帯カメラ comments(4) -
| 1/1 |