| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
やっと…
 

やっとふたり展『amitié』のアルバムを整理しました。
っていつの話!?(※去年の5月の話)

全部で147枚の想い出たち。
久しぶりにじっくり見て改めてじーんと来たりして。
やっぱり写真は撮っておくべきだなー。

撮りすぎて収集がつかなくなることもあるけどね。

そんなわけで、最近は想い出写真も撮りすぎないように枚数を考えながら撮っています。
ぎゅっと濃縮していいとこ撮りでいきたいと思います。


PENTAX k-x comments(2) -
instagram


またしても、こんな時間にユキに起こされました。
助けてー。

jugemったらinstagramにアップした画像も使えるようになったのね。

そんなわけで、昨日の記事のinstagramのページはログインしないと見れないので、こっちを作ってみました。

お暇な方はどぞ。

PENTAX k-x comments(0) -
パーティ♡
 

昨日はいつものメンバーで梓ちゃんと合同でお誕生日のお祝いをしてもらいました♪
♡のかわゆいケーキ。


いつものように、豪華な持ち寄り料理たち。


フーーーーッ

この前に、私もフーーーさせてもらいました。

たくさんのプレゼントもありがとう。
とっても楽しかったです。




PENTAX k-x comments(4) -
またひとつ
 

またひとつ年を重ねました。
メールやらメッセやらコメントやらくれたみなさんありがとう♡

誕生日当日はむっちを預けて、夫とふたりでWITH THE STYLEのバーに行きました。
雰囲気もいいし、お料理もおいしくて楽しめました。

また行きたいなー。
PENTAX k-x comments(2) -
In the room
 

今日は仕事の予定だったのに急遽お休みになったのでヒマ〜。
天気も悪いし。

そんなわけで、いちごの写真でも撮ろうかと思ったら、いちごボーイのむっちが手を出してくるので片手で制止しながら撮ってたらピントがなかなか合わない〜。



そんなわけで、今度はユキの写真を撮ろうと思ったら、チョロチョロしてこれまたピントが合わない〜。

最近、部屋があまりにもあまりにも、もう一回言います、あまりにも!
ひどい状態だったので、これはイカンと強制的に部屋を片付けられるようにお友達親子を家に呼んでみたり、オサレな部屋を見て掃除気分を盛り上げようといろんなブログを見てます。
特にRちゃんのブログとかー。

素敵なブログなどあったら教えてください。


PENTAX k-x comments(4) -
newcomer
 

先週、お友達の赤ちゃんに会いに行きました。

なんか新生児って神々しい。
あまりの小ささに、赤ちゃんってこんなに小さかったっけ…ってドキドキしました。



君に会うのを楽しみにしてたよ。
むっちのお友達になってね!


PENTAX k-x comments(2) -
snow
 

先週末の土日、福岡は雪がたくさん降りました。
むっちは大興奮。
写真を撮ろうにも、じっとしてないのでなかなか大変でした。



もちろん、雪だるまも作りましたよ。

PENTAX k-x comments(0) -
卒業
 

Twitterでもつぶやきましたが、むっちがとうとう卒乳しました!
えっ!まだだったの!? て声も聞こえてきそうですが。

そう、まだだったんです!
超おっぱいボーイだったんです。
そんなわけで、おっぱいからの卒業はかなりの苦戦を強いられると思っていたのです。

なので、一人では戦える気がしない…と夫の土日休みに合わせて決行したのですが、初日の夜はさすがに2時間ぐらい泣いたりぐずったりで大変だったものの、次の日からは案外あっさりと諦めてくれました。

まあ、多少未練はあるみたいで、「おっぱいに好き好きってしようかな〜」とか言ってますが。

こうやって少しづつ離れて行くんだなーとちょっとだけ寂しい気分。
まあでも、やっぱり成長は嬉しいのであります。

というわけで、お酒解禁!
飲みたい〜☆


PENTAX k-x comments(0) -
パーティはつづく
 

ちょっと早めのバースデーパーティ。
おめでとう♡

今回はANTENORのくまさんケーキ。
ウサギやパンダもあったよ。

しかし…。

クリスマスにkoumeちゃんのバースデーに、年が明けたら夫、むっち、義母と誕生日が続き、ケーキばっかり食べてる気がする。

しっかり血となり肉となってますよ。
ダメやん。

そうそう。
義母のお誕生日のときに、ケーキを出したらむっちが一言。
「ママがしゃしん撮るけん!」(だからまだ食べちゃダメ…と言いたかったっぽい)

あははー。

実際撮ったけどね。


PENTAX k-x comments(2) -
Happy Birthday ♡♡♡
 

今日でむっちも2歳になっちゃいました。
早いわー。

連休の間にお祝いをする予定だったのに、なんと家族全員、風邪どころかはやりのアレでゲーゲー吐いてたので何にもできなかった…。
とりあえず、こぐまや洋菓子店さんに頼んでいたケーキだけでお祝いしました。

「むっちはママのお腹の中にいたんだよー。お腹の中でぐるぐる回ってたよ。」と言ったら、「ママもむつきのお腹の中におったよー。ぐるぐる回りよったよ!」と言っておりました。

そんなわけで、私もママ3年目に突入です。





PENTAX k-x comments(2) -
| 1/3 | >>