| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ひきつづき


現在、乙女カメラ部長に幼稚園の夏祭りの副実行委員長、おまけに町内の組長までやっちゃってます。
そんなわけで、引き続きやることてんこ盛りなので、今日もやらなくてもいいブログの更新をしたいと思います。

先月、元乙女部員のKちゃんの結婚式に参加してきました。

出会った頃は大学生だったKちゃんが、就職して県外に出て行って。
そして好きな人に出会って、お嫁に行ったんだな〜って思うと、なんだか泣きそうになりましたよ。
完全に親戚のおばちゃん目線です。

それにしても、とっても素敵な結婚式でした。

一番いいな〜と思ったのは、Kちゃんのお父さんのジャズバンドが会場の音楽を担当していたこと。
生演奏で結婚式なんて素敵!

昔から、「お父さんが大好き!」と公言していたKちゃんなので、これは本当に嬉しいだろうなといろいろ想像してジーンときてしまいました。

おめでとう。
本当におめでとう。

奥さんになっても、ずっと可愛いKちゃんでいてね。
 
X-M1 comments(0) -
| 1/1 |